おはようございます(*^^*)

毎日涼しい日が続いてるので
ここぞとばかりにお水あげてます。

開いてしまっても何でもいいよー
溶けたりバラバラになるよりわ

出窓管理のこの二つ
お水あげたらねー( 〃▽〃)



そっくり



ねっ…(汗)

上がティッピー
下がザガローズ

ティッピーは直ぐにわかったの
大きな、外そうか悩んでる
お子ちゃま付いてるしカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

ザガローズが開くとティッピーに
そっくり過ぎて、ビックリした

ちなみにお水あげる前のティッピー



お子ちゃま見える画像




閉じてた時のザガローズ





閉じてる時は雰囲気違うでしょ

この2つ、ドストライク多肉ですつながるうさぎ
エケは、レッピン系の葉数が多くて
マキマキするタイプと
花うらら系の淵でふっくらタイプが
大好きです←聞いてない涙

来年も無事に我が家に居ますよーに

今日は、天気下り坂
4日ほど、秋雨前線の影響で
雨が続くらしい

多肉被害が出ませんよーにショックなうさぎ