おはようございます(*^^*)

今朝は日曜日の狩り報告ですつながるうさぎ
約4ヶ月ぶりに狩りへ出掛けました。

そう、皆さんのブログで見てて
欲しくてたまらなくなった
ブルーエルフを求めて…

求めてと大袈裟に言ってるけど
いつも行くとこなんで…
何度か見てるので絶対にあると
確信をもって行って来た❤
去年の秋に見たここのブルーエルフは
ぜんぜん可愛くなくってショックなうさぎ
何度か手に取ったけどカゴには入れず

それからそれから…
ソミヤさんや、タカナミンさんの
ブログで見たブルーエルフに一目惚れ

エー(/ロ゜)/

ブルーエルフって…
こんなに可愛くなるの…

狩っておけばよかった…

狩り欲がメラメラとカナヘイきらきら




ずいぶん、茎立ちしてますが…
お子ちゃま5つ付いてますカナヘイハート
これ、お得だよねカナヘイきらきら
ちゃんと、ワタシを待っててくれた笑

このままで育てるか、お子ちゃま
外すか、親株チョンパするか
悩ましてもらおつながるうさぎ
あっ葉っぱももぎりたいよねつながるうさぎ




お次は、ルシダムロマン
もちろん、お初の子
花芽はいらな~いカナヘイ花
あっ、また名前で狩ってしまった笑




ザガローズ
この子もお初…うちに居るので言えば
ティッピーにかなり似てる
旦那がこれうちにあるやつやんと
しきりに大きな声で…
恥ずかしい(///∇///)




エレガンス
お迎えするのはお初です。
一番よく行ってた多肉屋さんで、
いつもホムセン並のきちゃないのしか
見たことなかった涙涙涙

でも、ここのは本当にキレイ
狩る予定ではなかったけど…
狩っちゃった…




星影さん、出会えましたカナヘイきらきら
ブログでよく見る子がうちにも…
思ってたより小さいね~つながるうさぎ
でも、メチャメチャ可愛い~



ルベンス、ツブツブ系のセダムカナヘイハート
新玉つづりと虹の玉の間の子みたい…
増やせる系かな…

ちょうど、お水をもらったばかりの
多肉さんが葉に水を貯めてて
あの、キラキラマジックにまんまと
やられちゃいました…

ブルーエルフだけの
つもりだったんだけどな

以上、久しぶりの狩り報告でした。
でも、これだけしか狩ってない…
やっぱり、狩りに対しての欲は
完全におさまってますねつながるうさぎ

1000円札がぺラぺラと飛んでいったカナヘイハート

頑張って働こ…

植え替えも頑張ろサッ