体調不良と、ノーパソと、GW関係ない私。 | natural simple life 365 **

natural simple life 365 **

アクセサリー作家・カードセラピスト
マイペースに在宅でお仕事している、ゆるゆるライフ *
綴っているのはたわいもない日常です ◎。

 

 

\ HELLO /

 

なんだかんだお久しぶりになる、私あるある★

 

 

 

昨日は

さそり座満月+半影月食+ブルズゲート全開日

 

おまけに

時期的なモノの気温差+五月病+悪天候...

 

そりゃー体調もわるくなりますよね;;←

 

ねっ?圧

 

ネガティブな感情も含めて

ドロドロっとしたモノも

ドバーッてぜーんぶ書き出してスッキリ♪

 

夜にはゆっくりお風呂に浸かって

あかすりしたり、ヘッドスパしたり...

 

内側も外側もデトックスして元気マンタンです♡

 

17日以降からが自分的な本番なので

それまではマイペースに、のんびりいきます^^

 

 

* * *

 

 

基本的にiPadとキーボードで作業してて

ひっさしぶりにノーパソ使ってるのですが

テンキー必須だった人が

テンキーいらないなって思えるくらいには慣れした◎

 

画面をタップしてしまうクセがつきました。笑

 

でもやっぱり同時に何かをするっていう意味では

iPadはモニターだと楽ちんです★

 

ノーパソもそろそろ寿命を迎えてるのか

処理速度が遅くなっているんですよね;;

 

次こそはMacに検討するべきか...

 

 

* * *

 

 

GWラストの方も多いと思いますが

すっごいサザエさん症候群なってそうですよね...

 

お休みとか関係ないスケジュールだと

日程感覚ズレてきちゃうんですけど...

 

みなさん、大丈夫ですかね (..)

 

GWの疲れを癒してくださいね~♡