*09.04:お久しぶりです 。 | natural simple life 365 **

natural simple life 365 **

アクセサリー作家・カードセラピスト
マイペースに在宅でお仕事している、ゆるゆるライフ *
綴っているのはたわいもない日常です ◎。

 

 

 
 
 

おはこんばんにちは ´`*

月の天使、△ kuu 。です ◎。

 

HPP / HSP / エンパス体質 を活かして、

直感的なカードセラピストを行ってます (*'U`*)

 

数秘術や、ムーンサイクル、

カラーセラピー、パワーストーンなども絡めて、

日々、鑑定を行っております ♥

 

まだまだ至らない点もあるかとは思いますが、

どうぞよろしくお願い致します ٩( ''ω'' )و

 

 

゜+♥────────────────♥+゜

 

だいぶご無沙汰しております ☺

 

インスタのほうには、

マンスリーやウィークリー、

新月、満月リーディングなどをあげていたのですが、

アメブロは放置しっぱなしでした (;´・ω・)

 

申し訳ありません-〓■●

 

とある一つの原因に、

写真をどうアップするかという問題がありまして、

前は、ドロップボックス使用していたので、

スマホで撮ると、

すぐにパソコンにも反映されてたのですが、

容量がいっぱいになってしまって、

追加料金 ( 1,600円 ) 払わないといけなくて...

 

まあまあ、お高めだなーと思って、

ちょっと躊躇ってしまってて (´・ω・`)

 

毎回毎回、スマホから写真だけアップして、

文章をパソコンで... ってのも、

手間かかるな-と思ったり (*pωq*)

 

ブログちゃんとやっていきたいので、

何かしらの改善策を考えなきゃなんですけど、ね!

 

最近は、タロットやオラクルカードの他に、

西洋占星術にも興味があって、

占いのグルチャでも、勉強させて頂いてるのですが、

まーほんとに、奥が深い (*゚Д゚*)

 

ホロスコープ見れる自信が

いつまで経ってもありません w

 

ハウス覚えるのも本当大変 ...

 

でも、頑張るっ ( ´ ▽ ` )ノ

知識を増やして、占術に生かしていければいいな-!

 

まあ、マイペースではありますが、

ブログまた更新していきますので、

お付き合い頂けると嬉しいです★

 

 

 

《 人気記事 》まじかるクラウン 「 手放す 」≠「 諦める 」
まじかるクラウン よく聞く言葉だけど、アファメーションとは...?

まじかるクラウン 水瓶座新月

まじかるクラウン 2月マンスリーメッセージ

まじかるクラウン 2月10日~2月16日:ウィークリーメッセージ

 

キラキラ LINE@始めました キラキラ

 

ID = @136uszsp で検索でもOKです ふんわりリボン

登録後にスタンプや一言&生年月日をご連絡下さいピンク音符

 

ハート ココナラお手頃価格鑑定行ってます ハート

ボリュームたっぷりでお伝えさせて頂いております ラブレター

 

直接のやり取りでも鑑定出来るようにしています ハート

詳細はご連絡ください メガネ

 


↑コチラ↑からよろしくお願いします おすましスワン