*02.10:メッセージ ♡ | natural simple life 365 **

natural simple life 365 **

アクセサリー作家・カードセラピスト
マイペースに在宅でお仕事している、ゆるゆるライフ *
綴っているのはたわいもない日常です ◎。

 

 

 
 
 

おはこんばんにちは ´`*

月の天使、△ kuu 。です ◎。

 

HSP / エンパス体質 を活かして、

直感的なカードセラピストを行ってます (*'U`*)

 

数秘術や、ムーンサイクル、

カラーセラピー、パワーストーンなども絡めて、

日々、鑑定を行っております ♥

 

まだまだ至らない点もあるかとは思いますが、

どうぞよろしくお願い致します ٩( ''ω'' )و

 

 

 

 
 


「 ストレスの軽減 」

ウォーターメロントルマリン。

このカードは心や体、スケジュールに関する
ストレスを解消する必要がある時に現れます。

あなたは人生のどの部分が
ストレスをもたらしてるか、
分かっているはずです。

神とガーディアンエンジェルが、
スケジュールと環境を自分のものにして、
ストレスを減らしていく力を
もたらそうとしています。

このカードはまた、
暮らし方をシンプルにしてみることで
伝えるメッセージでもあります。

スケジュールを見直して、
しなくてもよい仕事、忘れててもよいことを
見極めていきましょう。

やることがあまりにも多いと、
自分が分裂したような気持ちになってしまいます。


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


「 癒しの時間 」

このカードは、過去が過ぎ去って
明るい未来が手招きしていることを示しています。

けれども、次のステップに進む前に、
問題が解決され、あなたの心の傷も
癒えてるか確かめましょう。

今はその場しのぎをしたり、
全てが順調なふりをしないでください。

あなたも、他の人達も、
癒されるまでにもう少し時間が必要です。

信じる気持ちがあれば、
どんなことでも可能であることを
思い出してください。

今は宇宙のガイダンスに耳を傾けましょう。

素晴らしい洞察が得られるはずです。

あなたに外を及ぼす人や物に対しては、
自然に任せて放っておきましょう。

夢の実現を信じて努力を始めてください。

そうすれば時が熟した時に、
あなたは準備万端でいられるでしょう。


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


2 / 金牛宮 / 金星

第2ハウスは、
あなたの資源に関する領域です。
主に金銭と財産の問題を示しています。
あなたの収入と財務の見込みを述べています。

保守的、頑固、実用的、現実主義、動機不足
物質的な富、美的感覚

調和、芸術、音楽、バランス、人生の楽しさ、
味わい、肉体的・精神的な欲求、精神性
お金、アーティスト、詩人、俳優、ダンサー、性器


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


今のあなたには、
とにかく癒しの時間が必要です!

ストレスも、溜まりまくってるんじゃ
ないでしょうか?

ご多忙かと思いますが、
スケジュール調整しましょう。

今日じゃなくても大丈夫な予定があれば、
日にちをずらしましょう。

そして、あなたが癒されることに
没頭して疲れを軽減させてあげましょう。

自分が思ってるよりも、
体は悲鳴をあげてますよ (;;  )

  

 

 

 

《 人気記事 》まじかるクラウン 「 手放す 」≠「 諦める 」
まじかるクラウン よく聞く言葉だけど、アファメーションとは...?

まじかるクラウン 水瓶座新月

まじかるクラウン 2月マンスリーメッセージ

まじかるクラウン 2月3日~2月9日:ウィークリーメッセージ

 

キラキラ LINE@始めました キラキラ

ただいまハート期間限定ハート

音符無料ワンオラクル+守護石音符をお伝えさせて頂いております おすましペガサス

 

ID = @136uszsp で検索でもOKです ふんわりリボン

登録後にスタンプや一言&生年月日をご連絡下さいピンク音符

 

ハート ココナラお手頃価格鑑定行ってます ハート

ボリュームたっぷりでお伝えさせて頂いております ラブレター


↑コチラ↑からよろしくお願いします おすましスワン