*02.08:メッセージ ♡ | natural simple life 365 **

natural simple life 365 **

アクセサリー作家・カードセラピスト
マイペースに在宅でお仕事している、ゆるゆるライフ *
綴っているのはたわいもない日常です ◎。

 

 

 
 
 

おはこんばんにちは ´`*

月の天使、△ kuu 。です ◎。

 

HSP / エンパス体質 を活かして、

直感的なカードセラピストを行ってます (*'U`*)

 

数秘術や、ムーンサイクル、

カラーセラピー、パワーストーンなども絡めて、

日々、鑑定を行っております ♥

 

まだまだ至らない点もあるかとは思いますが、

どうぞよろしくお願い致します ٩( ''ω'' )و

 

 

 

 
 
 
「 手放す 」
 

このカードは神聖な人生の目的に関する
質問に対する答えとして、
あなたに送られてきました。

おそらく、あなたはそれに関する
アイデアはあるものの、
進むのをためらっているのです。

あるいは、人生の使命を理解することに
行き詰まっているのでしょう。

これらの不安が引き金となり、
このカードを通してあなたに、
サポートとメッセージがもとらされたのです。


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


「 可能性 」

あなたは無限の可能性を秘めています。

ケルトの神ケリドウェンはあなたに、
本来の力を取り戻してほしいと言っています。

今あなたには、必要とするものが
全て与えられています。

ケリドウェンの不思議な大釜に入っている
黄金色の液体に、
あなたの人生がきらきらと
映し出されているようです。


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


2 / 天王星 / 天蠍宮

第2ハウスはあなたの資源に関する領域です。
主に金銭と財産の問題を示しています。
あなたの収入と財務の見込みを述べています。

取り巻く環境、個人的な財産、資産

アクエリアス時代を支配、占星術、変わった職業
明るい、電気、航空、反乱、異なることを恐れない
人道主義、独立、霊的ひらめき、直感、不安定
当てにならない、予測不可能、神経系、
退去派、天才、救援者、占星術師、反逆者

底が浅い、権力を恐れない、怖いもの知らず
物事を限界まで追いやる、激しい感情を楽しむ
問題解決、強い精神力


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


受け取るために、手放しましょう。

今、あなたの容量はいっぱいいっぱいです。
アップグレード出来るならいいのですが、
人間、そうもいきません (;;  )

整理整頓、手放し、掃除をして、
容量をあけていくしかないのです。

コップから水が溢れるように、
今以上は受け取れません。

開いたスペースには、スーッと、
柔らかな幸せが入り込んできます ♡

今日はお金の散財にも気をつけてくださいね!

  

 

 

《 人気記事 》まじかるクラウン 「 手放す 」≠「 諦める 」
まじかるクラウン よく聞く言葉だけど、アファメーションとは...?

まじかるクラウン 水瓶座新月

まじかるクラウン 2月マンスリーメッセージ

まじかるクラウン 2月3日~2月9日:ウィークリーメッセージ

 

キラキラ LINE@始めました キラキラ

ただいまハート期間限定ハート

音符無料ワンオラクル+守護石音符をお伝えさせて頂いております おすましペガサス

 

ID = @136uszsp で検索でもOKです ふんわりリボン

登録後にスタンプや一言&生年月日をご連絡下さいピンク音符

 

ハート ココナラお手頃価格鑑定行ってます ハート

ボリュームたっぷりでお伝えさせて頂いております ラブレター


↑コチラ↑からよろしくお願いします おすましスワン