ハートに見えます𓂃💖

(わかりますか?)

 

˙˚ʚ(˶' ᵕ ' ˶)ɞ˚˙カワイイー

 

 

 


 

 

 

こんばんは~(*ฅ́˘ฅ̀*)✩.*˚

 

 

毎日肌寒くて...なかなか

桜を見に行けなかったのですが

4月25日(火)は

朝からお天気が良かったので

北海道神宮に行って来ました⑅୨୧ 

 

🌸桜🌸

 

翌日が1日雨予報だったので

沢山の人が見に来ていましたょ

(外人さんも多かったです)

 

今年は出店も並んでいて

とても賑やかでした*・゜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春風が ‪𓂃 𓈒𓏸🌸🍃

 

とても気持ち良かったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ෆ˚*

 

 

 

 

 

 

梅と桜が一緒に見れます·。⋆︎*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか

もう桜吹雪のようですが𓂃 𓈒𓏸🌸🍃

 

今年も綺麗な桜を見る事が出来て

嬉しかったです( ˶˙ᵕ˙˶ )♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*・゚*・゚*・゚*・゚*・゚

 

 

 

 

 

 桜が咲く前から何度も聴いている

「桜雨」 ♬.*゚

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

桜の季節になると聴きたくなる

vistlipの大好きなストバ⋆︎*♡

 

 

♬.*゚  ギターギターマイクドラムギター ♬.*゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子が昨日4/29(土)に

福岡から東京に転勤になり

引越しをしました*𖠿.*゚

 

GW明けから

また東京でお仕事が始まります

 

 

健康に気をつけて

頑張って欲しいです(๑•̀ •́)و✧

 

 

福岡のお仕事では周りの方々に

とても親切にして頂きまして

ありがとうごさいました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

お仕事以外でも

福岡マラソンに誘って頂いたり

野球観戦にも連れて行って下さり

良い思い出になったと思います♪

 

 

 

お世話になった皆様

ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

 

 

 

その息子が札幌のお友達と

会う約束をしている様で

GW中に帰って来ます*.+゚

 

引っ越しの片付けで忙しいのに

帰って来てくれるのは

とっても嬉しいです♪

 

 

「すき焼き」が食べたいと言ってるので

(年末年始に帰って来た時も食べたょねw)

リクエストに応えたいと思います♪

 

後はパンを作ったり食パンメロンパン

息子の好きな物を作る予定です𐂐𖥣♡⃛

 

 

 

 

 

こちらも

GW中は気温上がりそうですチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも いいね

コメント*.+゚メッセージ

ありがとうございます

image

 

 GW楽しんで下さいね~

 

 ハチホットケーキʕ・ﻌ・ʔฅ♡

 

 

 

 ◌˳*おやすみなさい🌙𓂃⑅⃛

 

 

 

 

 

クローバー Just the way you are クローバー