雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~(*´ ˘ `ㅅ)୨୧˙˳⋆

 

 

お久し振りです*.+゚

 

 

前回のブログに書いたのですが

11月の初旬に行く予定だった福岡旅行は

10月の末に甥っ子がコロナに感染してしまい...

母と姪っ子が我が家に10日間避難していたので

残念でしたがキャンセルしました

(> <。)。。。

 

 

またいつか機会があれば行きたいです♪

 

 

そして11月は

親戚が続けて二人も亡くなって...

気持ちが下がりっぱなしでした↯↯

 

一人は従妹の旦那さんで私の4歳上で...

大学生と高校生の娘さんがいます

従妹と子供たちの気持ちを考えると

涙が止まらなくて...

 

 

人は本当にあっけなく

亡くなってしまうのですね...

 

 

私もいつまで生きられるのだろう?

健康の事、家族の事、お友達の事など

これからの事を色々と考えていました

Ҩ(´-ω-`)...もやもや

 

 

 

健康に気をつけて

笑顔で日々悔いのないように

過ごしたいなと思います✧˖°

 

 

 

 

12月に入り大掃除も兼ねて断捨離をし

随分と物が減りました🧹

 

私が居なくなったら

残った息子が困ると思うので...

 

 

 

 

そんなこんなで

色々と考えさせられた日々を

過ごしていてましたが今は元気です(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*ᔦᔧ॰ॱ☆*ᔦᔧ॰ॱ☆*ᔦᔧ॰ॱ☆*ᔦᔧ॰ॱ☆*ᔦᔧ॰ॱ☆

 

 

 

 

 

 

話は変わり~

 

まだ雪がそれ程積もっていないある日

白い恋人パークのイルミネーションを

見て来ましたょ ✡⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は観光客が多く

外の駐車場に観光バスやタクシーが

多く停まっていましたあせる

 

お土産売り場も凄く混んでいましたょ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトアップされたツリーが

とっても綺麗でした・゚*𖠰*・゚

 

 

 

 

 

 

 

☆*ᔦᔧ॰ॱ☆*ᔦᔧ॰ॱ☆*ᔦᔧ॰ॱ☆*ᔦᔧ॰ॱ☆*ᔦᔧ॰ॱ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シマエナガの可愛い

ホットチョコレートドリンクを

飲みました~♪( ˶˙ᵕ˙˶ )𖠚𓈒𓏸

 

冷えた身体が温まりましたょ

 ポカポカ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)‎𓂃𓈒♡‪

 

 

 

 

 

 

 

 

 ʚ♡ɞ *𖠰* ʚ♡ɞ *𖠰* ʚ♡ɞ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう~

先日 北ガスのキャンペーンに当選しました~

キラキラ ビール (o^^o)

 

 

応募していた事をすっかり忘れていて...

当たると思っていなかったので

ビックリしましたょ(⊙ө⊙)!!

 

 

 

 

アサヒスーパードライ 350㎖×11缶

アサヒ生ビール 350㎖×10缶

 

 

 

 

年末年始に息子が帰って来るので

とっても助かります♬

 

息子は今回1週間のお休みなので

札幌で5泊6日ゆっくり出来そうです

お友達とも会えそうで良かったぁ

*↟⍋*↟  ٩(ˊᗜˋ*)وʸᵉᵃʰ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‪·̩͙꒰ঌ🎄ℳ𝑒𝓇𝓇𝓎 𝒞𝒽𝓇𝒾𝓈𝓉𝓂𝒶𝓈🎄໒꒱·̩͙

 

 

 

 

◌*ᔦᔧ॰ॱ𓍄❄︎.*◌ᔦᔧ*॰ॱ

 

 

 

昨夜のクリスマスイブ

チキンとリースサラダで簡単に 𓂃𓈒♡‪𓏸

 

一年振りにワインを飲んだので

ほろ酔い気分になりました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🍷

 

ケーキと果物は無しです^^

 

 

 

 

 

 

今年も素敵な音楽やブログに

出会えた事に感謝しています♡*°

 

 

ありがとうございました*.+゚

 

 

来年もマイペースな私ですが

どうぞ宜しくお願いします

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも いいね

コメント*.+゚メッセージ

ありがとうございます ハート

 

 

 

 

素敵なChristmasを過ごして下さいね♡·̩͙

 

 *.+゚◌*ᔦᔧ॰ॱ*.+゚*・゜

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリー⋆‪*.+゚ Just the way you are  ‪*.+゚⋆クリスマスツリー