こんばんは~✩⡱

 

 

 

お盆が過ぎて

朝晩は特に涼しくなり

とっても過ごしやすい札幌です

( ˶˙ᵕ˙˶ )🍃

 

 

 

 

 

夏は実家で収穫した野菜を

頂くので凄く助かっています♡゚

 

🍅 🫑 🥒🥔

 

大好きなトマトが沢山~( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

 

 

 

じゃがいもも沢山~🥔

 

 

 

 

いつも美味しい野菜を(≧∇≦)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮♡ 

 

 

 

 

 

そうそう♡

義弟から頂いた摩周メロン🍈

摩周のメロンは初めて食べましたが

ほっぺが落ちそうなくらい

とっても甘くて美味しかったてす♪

 

 

 

 

 

 

 

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅

 

 

 

 

 

 

2週間前の事ですが

福岡にいる息子がお盆休みで

2泊3日で帰って来ました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♬*°

 

 

最寄りのJR駅まで

迎えに行くつもりでしたが

「涼しいから歩いて帰る~」とLINEが来ましたょ

福岡と比べてら涼しいですよね( *´艸`)クスクス

 

 

夜はお友達と会うので

夜ご飯は要らないと言う事で

お昼に好きな物を沢山食べて欲しくて

朝から色々作って待っていました

🐟 🥗 🍚割り箸

 

 

そして

7ヶ月振りの再会*.+゚♡⃛

 

。*✧︎( *´꒳`)人(´꒳`* )✧︎*。

 

 

夜まで少しゆっくりお話し出来ると

楽しみにしていたのですが急遽朝に

別のお友達とも会う約束をしたそうで

お昼ご飯を食べて間もなく

出掛けてしまい...

着いて早々大忙しの息子でしたあせる

 

 

それでも

高校や大学時代のお友達と会えて

楽しい時間を過ごせた様で

良かったです音譜

 

 

 

 

 

息子からのお土産✩.*˚

 

 

 

私の好きな韓国海苔に

明太子が散りばめてある「めんたいのり」

ピリ辛で美味しいです(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝୨୧)スキ

 

 

いつも沢山( ˶˙ᵕ˙˶ )アリガトウ♡ 

 

 

 

私の実家へのお土産の写真は

撮り忘れました...(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

次の日は朝からお墓参りと

私の父のお寺に行きました車

去年はお盆に帰省出来なかったので

今年は一緒に行けて良かったです

(´人`*)°˖✧

 

 

その後は私の実家へ行き

お昼にお寿司をご馳走になりました

お茶寿司割り箸 (´~`)♪

 

 

 

我が家に帰って来て

息子は疲れて寝ていたので

私はその間に夜ご飯作りをしてました🍳 

 

 

野菜が食べたいと言っていたので

野菜中心で🥕🫑

 

 

前日から作り出して* ❍。

 

きんぴらごぼう

image

青椒肉絲

 

 

切り干し大根・鶏そぼろ(三色丼用)

おから・ザンギ

 

 

ささぎの炒め物・豚ロースの生姜焼き

image

春雨サラダ・三色丼・豚汁

 

 

 

後で気が付いたのですが

何か茶色い物ばかりでした...あせる

 

実家の🥕🥔で作った肉じゃがは

写真撮るのを忘れました^^;

 

 

 

 

 

 

福岡は毎日暑くて...

夏バテで6㎏痩せたそうですが

我が家ではご飯をモリモリ食べてくれて

割と元気そうだったので安心しましたょ

ε-(´∀`*)ホッ♡

 

 

 

 

 

そして寝る前に☪︎*。꙳

「母の日とお誕生日に

何もしてあげれなかったから」と

プレゼントを頂きました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝✧︎*。

 

ティファニーの

Tスマイル ミニ ダイヤモンド宝石白

 

TIFFANYの頭文字である「T」を

スマイルマークのように

デザインされています😊

 

 

 

 

「いつも笑顔でいてね」ってダイヤモンド

 

息子の気持ちが凄く嬉しかったですハート

本当にありがとう°˖✧♬大切にしますね°.*

 

 

 

 

 

3日目は午前中の飛行機だったので

7時半頃に我が家を出発~車

 

途中で前日に行った父のお寺の前を通ったら

「おじいちゃん又来るね~」と

小さく手を振っていて(。・ω・)ノ゙

 

きっと父も目を細めニコニコして

「体に気を付けてお仕事頑張るんだよ~」と

答えてくれた様に感じましたクローバー

 

 

そしてJR駅に着いて降りた時に

「お母さん ありがとう!行ってきます^^」と

言って改札口に向かって行きました電車

 

私は「気をつけてね...」と思いながら

暫く息子の後ろ姿を見ていました

 

 

家に帰ろうと車を走らせて間もなく

LINEが鳴ったので

「もしかして忘れ物かな?」と

心配になったのですが...

 

『行ってきます!』のLINEでした

それを見て...

車内で泣きそうになりました泣

 

我慢し堪えて運転して帰りましたょあせる

 

 

 

 

2泊3日は あっと言う間に過ぎ

また寂しくなってしまいましたが...

来月は私が福岡に行く予定なので

その日を楽しみに頑張ります°˖✧♬

 

(コロナが増えて今後どうなるか不安ですが...)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月の事ですが

息子の部屋のクローゼットを片付けていて

 

息子が生まれる前に作ったおくるみや

スタイや哺乳瓶入れなど

息子が1歳の頃に着ていた服や

歩き始めて初めてお外で履いた可愛い靴などが

出てきたので一通りお洗濯をしました歩く

 

これだけは取って置きたいと思い

ずっとしまって置いた物なので

息子が帰って来たら見せてあげようと思い

その頃のアルバムと一緒に

息子のお部屋に置いておきましたカメラ

 

 

毎日お仕事が忙しいので

少しホッコリ出来ると良いなぁ~と

思いつつ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ).°.*

 

 

 

 

哺乳瓶入れ

新品の哺乳瓶が入ってましたほんわか🍼

オムツ入れハイハイ

 

 

 

9ヶ月頃に着ていた服🐻♡

1歳の時に着ていた服と

12.5cmの可愛い靴 あし

 

 

 

毛糸で編んだ

帽子・靴下・服(ドレス?)

服の裾が変色しています...^^;

 

 

 

アルバムを見た息子は

「いつも笑っていたね~」と言うので

「よく、知らない人に声をかけられて

『可愛いね~あんまりニコニコしていたら

連れ去られちゃうよ』と言われていたんだょ」と

教えてあげたら微笑んでいました

( *´艸`)クスクス

 

そして...息子が

「ずっと取って置いてね」と言ったので

またクローゼットにしまいましたょにっこりドキドキニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅

 

 

 

 

 

 

久々のブログで

長くなってしまいました

(՞ . .՞)"ペコリ

 

 

 

 

 

 

 

いつも いいね

コメント*.+゚メッセージ

ありがとうございます ハート

 

 

 

今日もお疲れさまでした.*・゚

ゆっくり休んで下さいね°.*

 

 

素敵な週末を♡

 

 

おやすみなさい✩࿐

 

 

 

 

 

おすましペガサス Just the way you are おすましペガサス