✿︎ こんばんは~( ˶˙ᵕ˙˶ ) ✿︎

 

 

 

5月になりましたが

朝晩はまだ肌寒い札幌です

(今日も床暖房入れました)

 

 

 雪解けから待ち遠しかった

梅や桜がやっと開花した~と

喜んでいたら

もう満開ですって... 桜

 

 

 

4月28日の午後から時計

少し風が強く寒かったですが

河畔公園をお散歩して来ました音符

 

その時の写真をÜPしますね

 

 

 ピンク色が可愛いくて

癒されました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

 

 

 

 

 

 

✿︎✿︎✿︎✿︎✿︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手稲山には まだ雪が残ってます❄️

 

 

 

 

 

 

蕾も可愛いです♡

 

この日はまだ

蕾が沢山ありましたょ桜

 

 

 

「強風や雨に負けないで

綺麗に咲いてね✿︎」と思いながら

写真を撮ってました୨୧˙˳⋆

 

 

 

 

 

風が強くて寒々しいですが…

動画を撮ってみました(*Ü*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の季節にピッタリの

 

vistlipの名曲で大好きな大切な曲ハート

 

“STRAWBERRY BUTTERFLY”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❍。 ❍。 ❍。 ❍。 ❍。

 

 

 

 

❀ 僕の大好きな君が大好きな全てを

愛おしく想ってあげたい 

 

 

❀ "桜"ってシチュエーションに

キュンってする様になったあの頃 

花びらの数だけ「好き。」を飛ばして君に手伸ばしてる 

 

 

 春風に乗れ 

 STRAWBERRY BUTTERFLY 

今宵盗んだモノは左薬指と未来とハートの三つ 

 

 

 

 

 

 

♡loυё♡

 

☆︎。゚(Ü)۶٩(Ü)。゚☆︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも いいね

コメント*.+゚メッセージ

ありがとうございます *°♡

 

 

 

 

今日もお疲れさまでしたスター

ゆっくり休んで下さいね

 

✩࿐⋆*( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙♡

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー Just the way you are ぽってりフラワー