37w0d♡正期産 | *晴れ時々...のちSMILE:)*主婦~プレママ~ごはん~節約

*晴れ時々...のちSMILE:)*主婦~プレママ~ごはん~節約

結婚生活、妊活〜プレママ、おうちごはん、節約、気持ちなどなど
主婦の日常をのんびり書きます♬

晴れもあれば曇りも雨も嵐もある。
でも最後にはひまわりみたいな笑顔になりたいなぁ:)



37w0d♡

{F5FC32B2-B956-442F-BDC1-6F8E0579A94B:01}

とうとう!
とうとうー!!!
今日から37週♡
正期産に入りました~٩(๑❛ʚ❛๑)۶!!



{129291A8-CF44-4ACF-83D4-B2341E0A68FC:01}

いつ産まれても大丈夫な時期♡
ここまで無事に育ってくれて、赤ちゃんに感謝です♡

我が子は大きめらしいので、予定日過ぎるとたいへんそうだなぁと思ってるんですが…(✘д✘๑;) ³₃
赤ちゃんが産まれて来たいタイミングを待つしかないですよね(⑅•͈꒶૩•͈)୨୧˖⋆.♡
いつになるかな~?
ドキドキです(,,•﹏•,,)♡



そして、旦那さんと2人の時間も本当にあと少し(* ¨̮)(¨̮ *)♡
仲良く大切に過ごしたいです♥︎♪