おうちごはん~0421 | *晴れ時々...のちSMILE:)*主婦~プレママ~ごはん~節約

*晴れ時々...のちSMILE:)*主婦~プレママ~ごはん~節約

結婚生活、妊活〜プレママ、おうちごはん、節約、気持ちなどなど
主婦の日常をのんびり書きます♬

晴れもあれば曇りも雨も嵐もある。
でも最後にはひまわりみたいな笑顔になりたいなぁ:)



{2C7E9E24-CADA-4899-8B5F-CEF434C6E899:01}

2015/04/21

♡サモサ(ひき肉、じゃがいも、にんじん、ピーマン)
♡サラダ(レタス、きゅうり、ツナ)
♡鶏肉となすの南蛮煮(前日の残り)
♡里芋の煮ころがし(前日の残り)
♡ミルクスープ(ブロッコリー、しめじ、にんじん)
♡ごはん


参考にしたクックパッドのレシピ♪

ノーマルとチーズ入りの2種類作った♬
揚げ焼きで…♪
そのままでもいいし、マヨネーズつけてもおいしかったです♡



夜ごはんのメニューが決まらなくて、旦那さんに「何食べたい?」って聞いたら「カレー味の何か☆」って言われたので、ひたすらクックパッドで検索٩(๑•̀∀•́๑)۶

出てくるのは鶏肉使ったメニューが多くて( ´︵` )
でも前日が鶏肉だったし…って悩んで、やっとこれにたどり着きました☆

三角って、めんどくさそう難しそうだなと思ったけど意外と簡単に出来たー(*´╰╯`๓)♬*゜
そして、「わ!すごい!三角だー!おいしそう!」って旦那さんの反応がよかったです(*´罒`*)♡
ただ三角にしただけなのに~!
たかが三角、されど三角(*¯︶¯*)笑