おうちごはん~0407 | *晴れ時々...のちSMILE:)*主婦~プレママ~ごはん~節約

*晴れ時々...のちSMILE:)*主婦~プレママ~ごはん~節約

結婚生活、妊活〜プレママ、おうちごはん、節約、気持ちなどなど
主婦の日常をのんびり書きます♬

晴れもあれば曇りも雨も嵐もある。
でも最後にはひまわりみたいな笑顔になりたいなぁ:)



{66685380-B359-4135-B6C6-832E37318734:01}

2015/04/07

♡オクラの肉巻き
♡ほうれん草の納豆あえ
♡ごぼうサラダ(レタス、ミニトマト)
♡キムチスープ(もやし、きのこ、豆腐、卵)
♡ごはん



参考にしたクックパッドのレシピ♪

オクラの肉巻きは初めて作った~♬
ごはんが進みますψ(´ڡ`♡)

食べる前に写真を撮り忘れて、肉巻きの写真しかなかった(*_*)

スープは前日の残りにキムチや具をプラスしてリメイクしました☆





今朝雨降ってたから旦那さんを駅まで送って行ったら、みぞれが降ってきたー\( °д° )/!!
さらに雪っぽくなってきてました(>_<)
私は関東に住んでますが、4月に雪なんて記憶にないです。
さむさむさむ( ´︵` )

早くポカポカ陽気になってほしいなぁ(๑˘∀ ˘๑) 。*