おうちごはん~0225 | *晴れ時々...のちSMILE:)*主婦~プレママ~ごはん~節約

*晴れ時々...のちSMILE:)*主婦~プレママ~ごはん~節約

結婚生活、妊活〜プレママ、おうちごはん、節約、気持ちなどなど
主婦の日常をのんびり書きます♬

晴れもあれば曇りも雨も嵐もある。
でも最後にはひまわりみたいな笑顔になりたいなぁ:)


{9806B662-CE87-4B7F-B8ED-2DA414E4B972:01}

2015/02/25

♡三色丼(合挽き肉そぼろ、卵、ほうれん草)
♡キャベツの梅おかかあえ
♡大根ときゅうりのサラダ(びっくりマヨ)
♡みそ汁(豆腐、油揚げ、しいたけ)



三色丼は子どもの頃から大好き~ヾ(o´▽`o)ノ ♡*.+゜
手抜きな感じですが、決して手抜きなわけではありません♡笑
手抜きで作ることもありますが……|x・`)チラッ
今回は食べたいから作ったんです(๑¯﹀¯๑)♪
言い訳じゃないよ?
ほんとだよ?笑

旦那さんも気に入ってくれて大きい丼ぶりで山盛り食べてました٩(๑♥ڡ♥๑)۶

びっくりドンキーのマヨはお気に入りすぎて、お昼にも食べちゃった~( *´╰╯`) .。.:*♡





旦那さんは花粉症なんだけど、鼻が詰まって食べるのがたいへんみたいなんです(´×ω×`)
家に帰ってきてマスク取ると鼻水だらだらになっちゃうんだって~。
知らないうちに家の中も花粉すごいのかな!?
それとも旦那さん自身についた花粉!?
私は花粉症じゃないからどうしたらいいかわからず…(/ _ ; )
何か出来ることがあるといいんだけどなぁ(。•́︿•̀。)