おうちごはん~0217 | *晴れ時々...のちSMILE:)*主婦~プレママ~ごはん~節約

*晴れ時々...のちSMILE:)*主婦~プレママ~ごはん~節約

結婚生活、妊活〜プレママ、おうちごはん、節約、気持ちなどなど
主婦の日常をのんびり書きます♬

晴れもあれば曇りも雨も嵐もある。
でも最後にはひまわりみたいな笑顔になりたいなぁ:)

{40B0E339-BACB-4B34-B871-1E9D21397E07:01}

2015/02/17

♡ロコモコ
♡キャベツとベーコンのサラダ、トマト
♡コーンスープ


クックパッドのレシピはこちら♪


ロコモコのハンバーグは、ピーマンの肉詰めを作った時の残りを焼いて冷凍しておいたもの(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
ハンバーグが小さめだったから、旦那さんには2個!
ケチャップなくて醤油ベースのソースにしました♥︎
そしたら旦那さんが気に入ってくれたぁ~♡

サラダはハムがないからベーコンで☆
簡単でさっぱりしてておいしかったぁ~♬



体調いまいちで買い物行けなくて(ノ_•̀。)
ごはん作れるか心配だったけど、無事に出来てよかったぁ~♡

しかし完全に野菜がたりないね(・・;)
もっと栄養バランス考えなきゃと思いながら、なかなか出来ないよぉー。°(°´o` °)°。

でもごはん作れるようになっただけまだマシか♪と自分を甘やかす(*´ڡ`●)♡笑