20w0d♡妊娠6ヶ月 | *晴れ時々...のちSMILE:)*主婦~プレママ~ごはん~節約

*晴れ時々...のちSMILE:)*主婦~プレママ~ごはん~節約

結婚生活、妊活〜プレママ、おうちごはん、節約、気持ちなどなど
主婦の日常をのんびり書きます♬

晴れもあれば曇りも雨も嵐もある。
でも最後にはひまわりみたいな笑顔になりたいなぁ:)




20w0d♡

{82075750-3738-4FF1-A6AA-41D1E2347DC9:01}

20週突入~♡!!
今日から妊娠6ヶ月に入りました(*Ü*)*.¸¸♪"



書きたいこといっぱいある~!
下書きしたブログがたくさんあるので、早く完成させよう"φ(・ェ・o)☆



{F87DD9D1-D115-470F-A5D7-A899216F38FE:01}

ゆったりとした気持ちかぁ~。

最近頭痛がひどくて体調悪いのと、気持ちがもやもやしてて『ゆったり』とは程遠いなぁ…。

もちろん赤ちゃんの存在を感じるとすごく幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡



でも、このもやもやな気持ちはなんだろう…?
生理前に何とも言えない不安定な気持ちになるんだけど、それと似てるなぁ。
あと甘いものバクバク食べたくなるのも似てる。笑

ホルモンのバランスなのかな?

何か深刻に悩んでたり、すごく不安があるわけではなく…。
何かもやもやする。

生理前だと生理が来たらもやもやも落ち着くけど、妊娠中はどうなるのかな(>_<)

早く気持ちがすっきりするといいなぁ☆