ブログにお越しくださった皆さま
おはようございます

今年初めての投稿です

1月はあっと言う間に過ぎ
もう2月も半ばあせる


1月の一番のイベントは
昔勤めていた会社のOB・OG新年会でした

私は長くは勤めて無かったのですが
当時の事業部長の声掛けで集まったので
30人中半分くらいは知ってる人でした

20年以上お会いして無かった方がほとんどで

全然変わってない方
すっかり容姿が変わってしまった方
お話ししてたら、当時を思い出す方…
様々ですが、皆さんお元気そうでした合格


中学校の同窓会のような
甘酸っぱい懐かしさは無いですが

社内結婚も多く
1組、私がキューピットいて座で結婚しておひなさま
今も二人で幸せにいてくれる事が
私の喜びです照れ


親しい4人での参加だったので
心強く楽しかったですルンルン

会場は大阪の第一ホテル(丸ビル)

飲み放題なのでそこそこの期待で
ワインを飲んだら赤ワイン
美味しかったです!

さすがホテル! 
美味しくて安いのを探してますね




帰ってから近くのスーパーで探しました

多分これ
カマレロ カベルネ・ソーヴィニヨン赤ワイン

カマレロ シャルドネ白ワイン

チリワインで白も赤も美味しいです合格


値段はアルパカと同じくらい

アルパカもよく飲みましたが
最近飽きてきたので
新年会の後はカマレロを飲んでます。


親しい4人グループの中に
新年会のお世話役の一人がいて
退職後も色々お世話になった先輩ですが

実家のある石川県に移住すると決められて
今年引っ越しされることになり
ずっと大阪に居ると思っていたので
聞いた時はショックで寂しいですぐすん


長谷川等伯の出身地
お魚の美味しいイイ所なので
落ち着いたらサンダーバード電車に乗って
遊びに行こうと思います


最後になりましたが
今年も宜しくお願いしますラブラブ