冬にどうなるかIMAGE

 

日々 髪を切っています。


セルフでほんの1ミリとかね❗


薄くて白髪なのに染めて


三毛猫の毛色部分を


ひたすら短くしています。


理想のヘアスタイル

⬇️⬇️⬇️⬇️



アラフィフ 60代でも

いけそうな『刈り上げウェーブヘア』

うぇーん😭

もともと そこら辺の髪が薄いので

今後は無理。あきらめた‼️


『ロングスキンフェード』とは

20代ぐらい?

スキンといっても剃ってなきゃ

1ミリあるかな?

しゅっとデザイン入れたりしてる。


ロングをおろせば 気がつかれんし

これから 応用できるぞ❗

自分を知り 似合う髪型にしたい。


ヘアケアしすぎて

モシャモシャの

バリバリしだした髪の毛になった泣き笑い


『湯シャンプー』で

1週間は刺激をなくします

 

 

前髪ちょろっと

もみ上げまわりは白髪

これで 

ツートンカラーメッシュ

ぽくなる❤️

長髪の毛束は

スキン風シェイド3ミリで

3分の1毛の量が減る。 


禿げそうな部分を

まわりのロングの毛で

おおわれさせ

ハードスプレーで

おさえよう✨


大変💪

 

NGはウルフカット✂️や

だんだん膨らみをカットしがちな

6月の梅雨だからって

ハサミ入れちゃうことwwwww

もう やめます❗

もっと

個性自分の表現の

髪型を

自分でしていくわ✨ 

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部

 にゃ🐱