真逆のエールをもらったわ....⚾


エンゼルスの

大谷翔平選手を応援するけど

メジャーな球団に移籍すれば

 必然的に

有料チャンネル加入しなければ

 観れない

現象が おこるであろう。たぶん。



エンゼルスだからこそ 

できた恩恵だ。今まで。



 

7OOOkm離れた球団応援を

出来ることもないから....

実際問題 複雑で諦めを感じています。

 つまんなく なりそうだ....。


 ビジネスライクするなら

当然の流れです。

チャリティーにも 

力を入れて にわか

ファンにとっては 

厳しい選択が待ち受ける。



日本の地上波で 

放送できればと願うけど

何が困難になったか 

出来なくなっている。

 ゴジラも イチローも 

野茂もみれた気がするが 

最近は 無理な情弱なんでしょうかね。


覚悟を決めて 

みれる試合は 見届けたいと

思います。


フカミドリの ユニホームは画像お借りしました。
何せ 上半身しか わかりません。
アーミーでもなく?

日本人おじいさんが 好んで来そうな色合いフフフ♪

若い方も ファッションとして 着こなせそう✨

ハデハデよりも 
大衆性重視で 購買したい人多いかもね✨


もう夏ねぇ🌻





 

 にゃ🐱


 

 

 

エールカードをもらう