まず バーランダーさんです。🙇‍♀️💦💦





バンダーラー
訂正
バーランダーさんです。🙇‍♀️💦💦

そして ホームランシールの
はったカウボーイハット
置場所とは....( ;∀;)

かなり怖い((( ;゚Д゚)))が
こんな感じの置場所です。
(カサベラさん
名前があっているか?ほんまわからへん。


もっと かわいい模様だったのにぃ?
慣れないモノは 覚えられないよっwww

帽子のシールも
たくさんになりました。

今エンゼルスにいない
選手のホームランも
あるのかなぁ。

少し前に 
初ホームランの選手が嬉しそうに
ハットをかぶっていましたよ💗

いつも ホームランバッターの
お出迎えしていて
自分もかぶる日が来るのを
楽しみにしてた❗



 キュンですね。⚾🥰



スポーツだけど遊び心で
少年にもどるのでしょう🎵きゃっ





にゃ🐱