このモヤシサラダを 今日パクパク食べよう✨

黒米十五穀米白米まぜおにぎり🍙とゴボウのてんぷら
練り物って言うのが 一般的ですwwwww



夜もその黒いおにぎりと🍙
カルピスプロテインカルピスでおわり☆


味覚が冴えます キラキラキラーンキラキラ


もやし簡単レシピは びっくりニヤリ口笛

レンジでチンするねん❤️

みんなの回答を見る




 水曜日10時から ごくせん第一回再放送。

懐かしい。。。うぅぅぅ。。。



ぬり絵



ハートピンクハートグリーンハートブルーハート最近思う事🐢


あらゆる商業施設などでは 透明シートやアクリルで

仕切られている。まるで 中にいる労働者は

ぼやっとうつる。。。水槽の生き物のような感じ。


妙に 親近感が出るわwwwww義理チョコ



所々 急に閉店するお店も 出てきました。ね..




日々の生活に 余裕がない。



それと同時進行に..🏥

 

今 難病や感染症の病気

様々な闘病生活を乗り越えようとしている人々も。


体がもちこたえれるかどうか 

1秒 今に生きれるか

痛みをこらえて 

おられる人々が 

回復に向かえますように

少しでも 気苦労がなくなります様にね♥️






人として認められた気がした..10万円給付金。



まだか?おーーーーーーーい‼️






🍀



にゃ🐱