おひさしぶりに こんまりさんのお片付けを

『金スマ』←番組名変わったような?

ま ええか。 みました。





どさーーーーーと。お洋服全だしして

ときめく キュン❤️のものだけを のこす。






キュンとこない理由は 

持ち主が

どう考えるか..ってしゃべっちゃうの。





ハハハ(^-^)v


わかりやすい🎵





立てて収納できるものは 小さな靴下まで立てる。

ムダな作業に なる気がするが 

何でも立てる収納の

練習だと思えば 合理的やなぁ。



Tシャツをたたむのに

何回もやり直すなら 利にかなっている。


単純なことやった。



お片付けは 

一生逃れられない。

一生ついてくる。


そうそうそうーーーーそうなんよー‼️



ついてまわるんだ。嫌なときも。





キュン❤️

キュン❤️

無いぞ!

キュン❤️


(゜Д゜≡゜Д゜)?どこ?









ぼさーと しながら


しわを伸ばして 

ありがとう。

Tシャツさんと言って

引き出しに

しまっていこうか....



皮膚病に負けた❗父足のこうだ。

シーツの具合が悪かったのと
爪を切り....忘れてた

ガシガシかいて

ゴジラ足👣


ちょっとした 不具合の重なりで

ひどくなったかな。



今は軟膏で治療してる






夏にすっきりは

冬に冷たし。

秋冬は寝具にこだわる


うちの場合は これをモットーに。


立地や建物の状態で

おうちも変化する。




自分のかゆみや 爪なんかは

無意識に できるけど

気にかけることは

難しい。

はよ 治れ~‼️









亥年は 経済の波乱があるんやったわ。

レイワや 来年 オリンピックで

忘れるところでした(。*・д・。)ノ

ノーマークっっっw


家計 前半戦見直しでゲロー気分悪くしていませんかぁ~⤵️


節約というよりは 

軽はずみ支払いを なくすのが

充実した感じになるかなぁ


知らんがな。

ね。


値上げ....フーーーーンだ❗






にゃ🐱