フィットネスへ 行くのは 今月2回目だ

この間隔で行っても ダイエットにならないの( ;∀;)

週に二回は こなして ダイエットしてる感じに

なるんやけど 今は スケジュール組めない




残念❗( ;∀;)



さぁ✨


眠っていた 体と心を奮い立たせ‼

アレルギーMAXなので 水のなかに入りたい‼

バシバシ 泳ぐのぉだ‼




トレッドミルで五キロ歩くぞ‼







……(-.-)……(-.-)……(-.-)……結果





実際でけたものは



ピラティスレッスンで肩こりゆがみ直し


ダレダレ( ´,_ゝ`)筋力の回復😃



歩くのは 一キロのみ ヽ(´Д`;)ノ




あした 自己練習で四キロ歩こうか○| ̄|_







スイムは バタアシだ‼



これで 筋肉痛になろう♪


 足腰の大きな筋肉 使え❗使え❗

使うんや‼(@_@)


(あまりスパルタではない自分の計画



他の泳法も ちゃっちゃと すましてぇ~♪





(ヾノ・∀・`)ポー  デブで重いわ




ニコニコニコニコニコ

ジャグジー   ミストサウナ  サウナ高温

マッサージ機ーーー✨

リラックスタイムも 充実してる🍀



今日は 元気に過ごせた!✴




まぁ




ここ2年のフィットネスに あまり行けない理由

なんて どうでもいいけど




この期間に 御近所 周辺では たくさんの

トレーニング施設がオープンした。



いろんな嗜好をこらしたトレーニング施設♥


簡単に ご紹介すると…💦


ジャズ系のヒット曲ダンストレーニングは
ターゲット40~60歳ぐらいまで
行けるわね♪楽しそう✨



ヨガの岩盤 ホットサウナなんかも ええね




ボクササイズ系の密なレッスンとかね🎵



カーブスも店舗が増えたなぁ♪



まだまだ いろんなタイプで多様性のある

フィットネスジムやスタジオが

 いっぱいオープンした…👍




ちょっと 行ってみる 




飽きたら次へ行く 合う運動を探すのにも


当たり前に なりそうなんだな‼



時代は めぐっていく🍀そして その早さは

PC スマホなどの情報量で リサーチが

細かくなっているようだ。

誰が 何をしたい?

それを 簡単に実現できる。




平成最後の年は 不安と喜びが混ざりあいながら

寒い冬はいつのこと?なんて言わせながら

 桜の話題で 陽気な気分を運んできます🌸





国会が面白くない なれば 皇室の明るい話を

知りたくなる なんか日本人だ‼島国だ‼



次々 テレビ番組が終わる。(o´・ω・`o)


もう 年齢の近い俳優さんは 親か祖父母役が

多くなってきた。

なんも 変わらないのは 自分だけの気がする。


でも アニメは最近のものが いいねぇ✨


媒体をめんどくさくなるのはあかん

めんどい‼

▩PCも 電気いれなきゃ ただの箱▩


わかっちゃいても



心細くなるのは 電化製品についていけなくなること。



いっそ…💦いなか暮らしでも しようか?



ははは(≡^∇^≡)そういう暮らしも

できないくせに 


中途半端人間よね。





あれこれ かいて何が言いたいんだろうね?




只…



そうだなぁ…







石の上にも3年の気持ちを


違うものに 2つ同時進めるぐらいの

器用な生き方ができれば よいなと




ーーー✨




思ったんだ‼


選択肢が増えるのも

受け入れよう✨




なぁーーーーーんてね😃






長文 失礼いたしました\(_ _)



ありがとうございました





少し前向きになったのかな⁉



何のこっちゃ……(-.-)






ニャ🐱