いっぱいの感謝と緊張 | もんちーの PS HOME 日記(仮)

もんちーの PS HOME 日記(仮)

PSHOMEでのあれこれを書いていけたら良いなぁ~

リアルで新しくブーツを買ったら
早速靴擦れしたもんちーです

 「足の指の皮がべろーんって(;_;)」


すでに参加されたhomeブロガーの皆様が更新していますが
今年最初のマーコさんクラブのイベントへ行ってまいりましたよ!

 「今回の更新、旬を逃した感がハンパ無いよね!」

今までわざと書いていませんでしたが
もんちーマーコさんクラブに所属させて頂いております
※書いていなかった理由はそのうち(たぶん・・・)

参加していつも思うのですが、有名ブロガー様がこんなに沢山!
ってぐらい贅沢な空間なのです

有名ブロガー様やブログに登場されている方々を目の当たりにして
人見知り&緊張で毎回無言になってしまうもんちー

 もんちー「ほんとに凄い方々がいっぱい居るの!」
お馬さん「ほうほう~!って、君ほんとに馬?」


マーコさんからのイベントのメッセは読んだのに
添付していた写真を見逃して、重要なポイントを見逃していたりと
今回もご迷惑をお掛けしましたが
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました

今からイベントもクラブメンバーの皆様にお会いできるのも
楽しみで待ちきれないのでした
 



今日の1枚


 ペットの『生姜焼き』くん「次回も緊張でお喋り出来ないんじゃないの?」
もんちー「うぅ・・・それを言っちゃう・・・?」


でわでわ see you ( ^-^ )ノシ