竹内涼真くん主演の世界がどうたらこうたら。
そんな世界みたいな夢を見ました。

ど~も、僕です。

書こうと思ったら、どう表現していいか分からない程度の記憶しか残ってない。笑
ただ、僕は変な言葉をブツブツ言ってて、それで光が放たれてゾンビもどきみたいなのを一掃したり、でも次は何にも起きなかったり。笑
そいつらは、人間のように話しかけてくるんだけど徐々に変化していって襲ってくる…みたいな。
夢の中の僕は怖くて逃げながら…だったんだけど、目が覚めて冷静に考えたら追いかけられてた風であまり積極的に襲われてはなかった気がします。笑
そうでなければ助かってないような状況だったもん。

----------------

真・女神転生4のお話。

頑張ってきたのに中庸ルートじゃなかったです。
普通にヨナタン側になってました。

ワルタールートを選んだ時に混沌になるハズなのに、礼儀正しいやつって言われ てたから、おかしいなぁと思ってたんだ。

これで一気にやる気無くなった。

さて、何となくポケノブをやりました。

フリーブショーが増えるにつれ、ベストリンクを手に入れたやつかどうかの仕分けが面倒になったので、結構序盤で終了。笑
実際は6人育ててればクリアには問題ない最初のランセシナリオなんだけど、なるべくベストリンクさせたくなるもんね。
でも、ベストリンクしたポケモンが進化したら90%になるブショーとか居るんだけど、仕様なの?バグなの?

んで、女神転生4Fのソフトに変えて終了。

ポケノブにまた戻すかも。