天気が不安定な日が続きます。

ど~も、僕です。

そのせいか僕の体調も相変わらず不安定。

今日・明日以降は冬の気温になってきそうなので、慣れるまでまた頭痛な日が続くかもしれん。

今日はヒルナンデスに日向坂の美玲ちゃんがゲスト出演するらしいけど、何だろう。
日向坂は何か告知事があるのかな。

とりあえず録画にしておきました。

そういや、バナナサンド映像研回はまだ解禁してません。笑

-----------------

ナイナイのANNを聴きながらペルソナQ2をやっとりました。
カモシダーマンは、毎回まぁまぁ苦戦するんだけど、今回は結構あっさり。
ニンジン壊した後は、琴音の連鎖の炎撃でダウンからのそれぞれの攻撃のパターンで、カモシダーマンは起き上がっても攻撃をほとんどしてこなかったので、ほぼ俺のターンってやつでした。

真と春を無事救出。

んで、しばらくは真と春のレベル上げと合わせてサブペルソナも育ててました。
メインパーティーで使わない明智とモナと琴音を連れて。
琴音はイベント上、50までは好きに上げて良いキャラ。
明智とモナは基本的には使わないキャラだから、メインパのレベルをまだ上げ過ぎたく無い時にサブペルソナの育成を任せるメンバー。

さて、真と春もレベルが16になったので、そろそろジュネシックランドに突入しようかな。