デスノートって人間の死までの人生を操作出来るのなら、不老不死に近いね。

ど~も、僕です。

死ぬ日を設定して、それまでの大まかなことだけ書いてしまえば良いんじゃないの?
『体年齢が20代のまま病気一つせず、○年の○月○日に眠るように亡くなる』
って書いてしまえば、若々しい健康を保ったまま苦しむことなく往けるじゃん。

デスノートを本気考察し始めたら末期だよね。。

----------------

ポケモンのお話。

寄り道パーティーにも、証を残したかったので、ヒャッコクジム制覇まで頑張って貰いました。
これでバッジの思い出に記されることになります。

それでは、メインパーティーに戻して、これからフラダリの野望を打破しに行かなくては。
この一連のイベントでイベルタルを仲間にするのか。

性格は臆病にしようかな。

USUMと違って伝説ポケモンは殿堂入りに名前を記す以外の使い道がなぁ。
USUMなら、ノーマルランクなクリア後バトル施設に参加させてあげられるから良かったのに。

とりあえず、性格と3V確定なのでCSVくらいは狙いたいと思います。