DQMJ3Pが発売されましたね。

ど~も、僕です。

でも、何かアメブロではあまり盛り上がってない?
記事が見あたらなかった。
ストーリーのほとんどは前作と同じだからかなぁ。
どこまで改善されたか分からないから、スルーしたけど、どうなんだろう。

さて、スパロボUXとレジェンドオブレガシーを買いました。
スパロボUXはBXが何故か行動範囲内の全てのゲームショップで取り扱われておらず、
まぁ森次さんに会えるからいっか、ってことで。←

レジェンドオブレガシーは発売当初は、サガらしいゲームが遊べるとサガ好きの期待値を上げまくってからのクソゲーだったから、売っぱらってしまったが、今回はクソゲーど分かってからの購入なのであの頃とは違う。

だからか、終盤まで進めてしまった。

だが、相変わらずの敵の集団リンチとタフさでしんどい。
風の場にすれば被ダメは減るが与ダメも減るので1つの戦闘が余計時間かかる。

そんな状況下でフナムシが続々と出る船の墓場に行きたくないのである。←

攻撃は風を呼んでエアーパラソルで何てこと無いんだけどさ。
ん~。

それにしても、エロイーズが技閃かな過ぎて杖しか持たせて無いのにサポート役。
サポート役は先制全体攻撃が出来るべきだったなぁ。

術は呼び声を挟むから使い勝手が悪い。

スパロボやろっかなぁ。←


ポケモンサンは無事に殿堂入りしました。
一律レベル60だったから少しの回復薬でクリア。

そんなワケでストップなのです。

スパロボやろっかなぁ。←2回目