バスタァァァーッ!!

ど~も、僕です。

サイバスターの運動性をMAXにしたのに、恐竜帝国の小型戦闘機からの命中率が40%もあるんだが。。

微妙にユニット改造の甲斐が無い気がするのは僕だけ?

ガンブラスターを運動性MAXにして強化パーツで160ぐらいにしたらようやく1ケタになったけど。

どうしたものかね。

とりあえず、魔装機神4体が仲間になり、しこたまかき集めた資金があっと言う間に底をついたので、次のシナリオで再び資金稼ぎを。

ガッデス・グランヴェール・ヴァルシオーネRの武器と、EN・運動性の分をね。

そのシナリオの資金稼ぎも捗る様ならゲッターの改造費もかき集めようかな。

あとはWゼロの武器も後々資金稼ぎで必要になりそうだから改造しても損にならないよね。

サイフラッシュじゃパンチに欠ける気がする。

そして、今作初参戦だから改造したX勢だけど、やっぱりW系好きだなぁと。

ガロードは良いとして、ウィッツとロアビィの脇役感。

W系の方がキャラが立ってる気がするのです。

ヒイロだけの物語じゃないと言うか。

とりあえず、ヒイロは今トーラスに乗ってる。笑
アムロもガンブラスターに乗ってる。笑

射撃値が稼げるかなぁと。

νガンダムの性能が落ちたからなぁ。

νガンダムと言うか、ガンダム系のビーム類の地形適応が変わったからね。

それにしても、あそこでフル改造機売却のボーナス強化パーツがめっちゃ役に立つ。
メガジェネレーターとソーラーパネルの組み合わせが良い。

鋼の魂も、無改造の機体が化けるから良し。

ん~、もう一機ぐらいフル改造売却しようかなぁ。