未だにVITA購入に踏み切れません。

ど~も、僕です。

任天堂のアフターサービスのあの対応を受けたら、不具合報告をよく目にするVITAでもメーカーが真摯に対応してくれないんだろうなぁと思って引いてしまうのである。

そして携帯機無双は据え置き無双を無理やり押し込めるために、やっぱりVITAでもう~ん…な箇所があるらしい。
NEXTは最初からVITA用に作ってるから、ゲーム自体は酷評もあるけど、ワラワラ感は素晴らしいみたい。
戦国はミッションが忙しいから、3クロニクルぐらいでも充分だったけど、三國は爽快感優先なゲームだからなぁ。

さて、ゲームの話。

VPがチャプター8に入り、後は鈴蘭の草原に行けばAルート確実になったので放置中。
それだけにならないようにチャプター8はまだノータッチにしてます。笑
んで、FF7に浮気中。

僕、恋愛において浮気をしたことは無いけど、ゲームは浮気しまくりなのです。

まぁ、何の話だってヤツですが。

そして合間にGジェネ0をやってるけど、合間とか言いつつ1話に1時間半~2時間ぐらいかかるから息抜き的なプレイになりません。

Gジェネ3Dとかはサクサク出来てたのに。

んで、陸戦型ガンダムの生産を忘れててBD3号機の設計が先送りに。笑
弱かったエリス嬢もサイコガンダムの力を借りて中尉になりました。
後は艦長候補を育成して指揮範囲を広げなきゃ。
それにしても、資金が足りない。
アルビオン作りたいのに。
GPー01も無事ラインに載せたけど、GPシリーズは地上か宇宙か専門だから使いにくい。
02に至ってはビームサーベルしか無いし。
アトミックは作らないかも。
宇宙用にデンドロさんは作っときたいからね。
今は百式を育成中。
もう一機百式を生産しなきゃなんだけど。
今のはZルートに進めるつもりなので。
あ~、開発リストがすぐにパンパンになっちゃう。
誰を削れば良いのやら。
Gジェネ0はエネルギー消費激しいし、戦艦から出撃するターンは攻撃出来ないからターン制限のあるマップがしんどい。
HMV破壊ミッションは何度失敗したか。
発射台に固定されてるHMVがこっちの攻撃をヒョイヒョイ避けるって何だ!!