ブログを更新します。

ど~も、僕です。

ゴキブリパニックです。

嫌いな方は進まないで下さい。






エアコンの隙間から黒いデカいのが歩き出てきました。。

このブログを読んでる方はご存知だと思いますが、僕は虫とかがホントにダメで、嫌いとかそんな生ぬるい感じじゃなく、
例えるならそう…
ネズミに遭遇したドラ○もん状態なのです。
ただ今回、ゴキブリのあまりのデカさに言葉も発せず一時フリーズしてしまいました。
現実逃避にも似た感情です。

…が、虫嫌いの一番の恐怖は見つけた対象を見失うことなので、大型害虫用の本気を見せたキンチョールを装備。

そして壁に張り付いてるGに噴射!!

すると即座にボトッと落下。

それにビビって距離を取る。
タンスの隙間で暴れてるらしく恐怖の音を奏でるG。

その隙にトドメ用の新聞紙も取ってきて装備。

まだタンスの隙間で暴れてる音がしてたので見失わずに済んだ。

隙間からふんだんにキンチョールを送り込む。
音がしなくなったのでタンスをズラすとひっくり返って足をモゾモゾさせておりました。

何度叩いても生きているこの恐怖。

これが3時間前の話。

恐怖で寝付けずにいます。

よく聞くホースからの侵入ならエアコン内部に繋がるよね?
本体と壁の隙間ってことは経路は別にあるのかな。

恐怖で過敏になってるからか、静かにしてると部屋に響く色んな音が全てGの足音なんじゃないかと思ってしまいます。

ドラゴ○ボールがあったら世界中のGを絶滅させてやるのに。←

『Gの生命力は私の力を遥かに超えているから無理だ』

って断られたらどうしよう。笑

そんなことより、エアコンの電源を入れるのが怖い。

こんなの初めてだから、あのGがはぐれGであることを祈るのみです。