ゼクロムの鳴き声らしいです(T∀T)

ど~も、僕です(*・ω・)ノ

昨日はラジオで夜更かしタイムだったので、ポケモン進みました(*´ω`*)

まずはセイガイハジムをビリジオンでささっとクリア。

そんで、プラズマ団の船に突入(*`ω´)

パーティーの最低レベルが60だったのでここもささっとクリアしました(*・ω・)v

60って言ったら、ポケモンリーグに挑んで良いレベルだもんね。

そんで、仰々しく登場したブラックキュレム様も瞬殺しまして…

タイトルはこの時に乱入してきたゼクロムの叫びでした(T∀T)

今日はチャンピオンロードを目指して、とりあえず『たきのぼり』で行けなかったとこを巡ろうかな。

昨日のトリックとガチガセと黒の女教師を見ながら(*´∀`*)

でもその前にお風呂の掃除してこなきゃ~(-ω-;)

でもあまりの暑さに扇風機から離れられない男心(*・з・)