そういや、文字数の関係で昨日はサラッと書き流した、2回目の爆砕の連鎖の件だけど…

1匹目のブラキが足を引きずったからエリア2に追撃したら、もう1匹居たから急いで寝床へ続く道のエリア1に行って、ここで捕獲してやろうと待機してました。

しばらく待ったら警戒の解かれたブラキが侵入して来たので罠を仕掛ける。

…あれ?気付いてないのかな?

ブラキの前に立ってみる。

スルーしていく。

後ろから切りかかってみる。

ドゴーン!!←ブラキがエリア8への障害物を破壊する音。

ズルズル…←ブラキがエリア8へ


……………。



無 視 さ れ た (゚Д゚;)

悲しい音を奏でる痺れ罠…。


アンニャロー…(-"-;)

少しカチンときた僕は猛然とブラキに切りかかり討伐するのでした(*`ω´)

ど~も、僕です(*・ω・)ノ

炭坑夫になったはいいけど、自分のテーブルが分からないから、どのお守りを目標に掘り続ければ良いのか分からない。

…で、調べてみたけど、携帯からしかアクセス出来ない僕に解析は出来ません。

色々あったけど、テーブル2のページに載ってた『剣術5重撃3』『匠5』もテーブル10のページに載ってた『抜刀減気4護石王7』も持ってるから、結局どっちなのか分からないけど、何となくテーブル2の臭いがぷんぷん。

今日もまた爆砕に行ってみようかな~。

だって、ブラキは防具に武器にと豊富に天殻を使用するんだもん(-ω-;)