ど~も、僕です(*・ω・)ノ

僕、思い付いたんです。

ど~せ、老山龍を倒しても1つ出るかどうかの堅殻なら、シェンの殻破壊でシェン素材と一緒に集めちゃえばいいぢゃんか…と。

ラオ槍かと思いきや、意外とシェンの素材も多く使うんだよね(*・з・)

と言うワケで、胴をGルナ・腕をゲネポスーツで後は胴系倍加の装備で貫通強化・激運を発動させた装備でシェンと戦ってました(*´ω`*)

下位2回で背甲6つ集まった~(*^ω^)v

後は上位で堅甲を8つ集めるだけ(*`ω´)

他の素材は堅甲が8つ出るまでに集まると見越してます(*´ω`*)

武器はナルガライボで貫通撃ちまくり(*`∀´)ケケケ

ヘヴィの方がいいんだろうけど、素材集めが面倒だったから(T∀T)

上位にも1回行ったけど、ライボでも弱点撃ちしてたら調合が無くなるぐらいで討伐出来たから、多分大丈夫(*´ω`*)


あ、岩竜の翼は上位バサルの季節で1つ剥ぎ取れたから、ナルガX(剣士)はW回避に匠が付きました(*´ω`*)

大剣は匠抜刀回避1の方が強いから、そっちを使いますが…

ナルガは主にハンマー、片手、回避ランサーガンサー、太刀も一応使えるか(*・ω・)

でも、そろそろ砂獅子を倒しに行かなくちゃなのかなぁ…

武器は片手の氷牙があるから、ドドが砂漠に行った以外対した違いは無いんでしょ?(*・ω・)