ど~も、僕です(*・ω・)ノ

最近、ウザいしか言ってない気がします(-ω-;)

とりあえず、ガノトトスが面倒過ぎてまともに戦う気にならん(-Д-;)

…と思って高台に登ると頭の血管が切れるぐらいハチにイライラする(-"-;)

高台から弓やボウガンってのは、狩猟にあたっては常套手段だと思うんだけど…

どうあってもガチンコを強要するカプコン…(-"-;)

ガチンコ要求するなら、まずあの亜空間を調整しとけ(-_-#)

ガノトトスから離れた場所から急に吹き飛ばされるとか何だ(*`皿´)

とりあえず、何でガノトトスと戦ったかって言うと、龍頭琴Ⅲを作りたかったから(*´ω`*)

これでガルルガ金稼ぎに行くんだい(*`ω´)

そして耳栓装備作ってレウスレイア狩りに備えるんだいっ!!(*`∀´)へけけ

とりあえず、靭尾だけはガチで戦わなきゃなんだけど、それはアトランティカ完成させてからだな(*・ω・)

それまでは他の素材を集めるために高台からただひたすらに弓を撃ちます(*´ω`*)

ガルルガは早いのに堅いから心眼があった方がいいよね…?