お疲れ様でした。
来週から少し春らしくなるみたいですね。
嬉しいやら、夏が来るのが怖いやら複雑。
明日は教場観に行きます。
チケット取って貰いました。
カード作っているんだけど一度も使った事が無い。
更新はしている。
使った事がないから使い方が分からない。
ちんぷん、かんぷん、だよ。
それに携帯でチケット取ろうと思っても途中までは行くけどその後が![]()
だから何時もお嫁さんにとって貰っている次第です。
明日、映画を観てその後ゆっくりとモールの中を探索しようと思って明日の夕ご飯の回しをして居ます。
帰って来たらパスタを湯がくだけ。
ミートソースをコトコトと煮ています。
挽き肉、玉ねぎ、赤ワイン、少しだけ野菜ジュース、ケチャップ、コンソメ、コショウ、ローリエを入れてコトコトと。
半分くらいになったら出来上がりかな。
食べる時にピーマン、ウインナーもあるからトッピングしても良い。
美味しくな〜れ![]()
映画が楽しみ、行って来ま〜す![]()
ミートソース、仕上げますね。
では、今日はこの辺で失礼します。
またね👋
