お疲れ様です。
今日も無事に終わりました。
明日から3連ちゃんお休み。
ダラダラしないで散歩に行こう。
まだ何処に行くかは分からないけど行く。
配達中にポイ捨て見てしまいました。
男の人が前を歩いています。
何か落ちたな、何だろう。
アイスの袋でした。
久々にポイ捨てする人見たかも。
40近いおっさん。
アイス食べても良いけど。
捨てるなよ。
持って帰れよ。
お母さんが教えてくれんかったんか。
ゴミは持って帰ってこいって。
子供でもポイ捨てせいへんぞ。
家の前ならゴミ挟むので捨てるけど、配達中手袋はしているけど触りたくない。
コロナ前なら手袋していたら新聞入れている袋に入れて捨てたかもですがコロナからさわれんくなった。
道路見たら分かるでしょう。
ゴミ、落ちていないし、動物のあれも、ガム落ちていない。
綺麗な道路になって来ているのに。
1人1人が気を付けているから綺麗なのに。
考えてや
あんたのせいで道路汚れるやろ。
腹が立ってきたから汚い言葉で御免なさい![]()
1人は皆んなの為に、皆んなは1人の為にやで。
最後は優しく。
ポイ捨てはやめましょうね。
孫の動画を見て癒されます。
では、今日はこの辺で失礼します。
明日は身体動そう。
お休みの方、ゆつくり身体休めて下さいね。
お仕事の方、頑張って下さい。
またね👋