お早うさんです。
昨日から雨、今も降っています。
今日は止んでくれるかな?
お給料
私、今月のお給料2000円だって。
明細書をワクワクしながら見てみました。
え、何で2000円なの。
一応銀行に出向いて通帳をとうしてみました。
やっぱり、2000円???
タイムカードはちゃんと押していたし、分からん。
部長が給料計算して社長が銀行に振り込むようになっているみたい。
部長に連絡するか社長に連絡するか迷いましたが取り敢えず事務員さんに連絡。
(給料入っていないけど確認取って貰えませんか)
事務員さんもびっくりしていた。
社長から連絡あり(申し訳ない、直ぐ振り込みます)
何時もの明細書は出せないとの事。
業務委託料支払い明細書になるようです。
説明して下さいましたが、よう分からん。
前にも同じ事があったんです、その時は何時もの明細書を出してくださりお給料は手渡しでした。
手渡しと振り込み、そこら辺で何かあるのかな分からんけど。
お給料が振り込まれたから良しとしょう。
来月は2000えんなんて事がない様にお願いしますね。
新聞代、月額4900円。
2000円は会社が新聞代を補助してくれています。
その金額だけの明細書でした。
面白い会社、何故だか私だけ。
明細書ってお給料の日か1日前くらいには下さると思っているんですが何故だか10日ぐらい後に下さる。
変な会社。
早く明細書くださいとは言っているんですが中々改善されません。
振り込まれたら2000円だもん笑ってしまう。
お給料を楽しみに頑張りますか。
寝ま〜す。
今日も元気で、笑顔で終われます様に。
水分補給忘れずにね。
お休みなさい💤💤