危な | 72歳おかんブログ始めました。

72歳おかんブログ始めました。

72歳ブログを始めました。何がなんだかわかりませんが洗濯取り込んできます。

お早うさんです。

昨日は暑かったけど少し風が吹いていて配達がやりやすかった。

ありがたや〜

昨日、配達最後の方危なかった。

工事をしていた方がもう終わって片付けをしておられました。

私の進行方向に車が、避けなければと思い少し移動しました。

ザザザァ〜自転車が傾きます。

危ない、右足で必死に堪えて転倒しなくって済みました。

何で、あんなに滑った?

よく見たら砂利が道の真ん中に3センチくらいの山になっています。

工事の後かたしてない。

ガードマンさんがカラコンを片付けておられたので(工事の砂利では無いんですか、片付けてください、危ないですよ、私転びそうになりました)

ガードマンさんに言ってもしょうがないのかな。

反応なし、ガードマンさんでも工事関係者ですよね。

もし、私が転んで怪我していたら反応なしでは済まされませんよ

今日は片してあると思います。

工事している所は何時もの倍気を付けないとですね。

報告、お、わ、り。


今日のお月様も綺麗ですよ。

虫の鳴き声が涼しげでいいですね。


さて、寝ますかね。

まだ少し水分気をつけたほうが良いかも。

寝る前の水分補給忘れずに。

今日は笑顔で配達終われます様に。



    お休みなさい💤💤