また、転んだ | 72歳おかんブログ始めました。

72歳おかんブログ始めました。

72歳ブログを始めました。何がなんだかわかりませんが洗濯取り込んできます。

お疲れ様です。

転んでしまいました。

足元を見ていなかったから転んだ。

転んだ後は凄く足元を見て気をつけるんだけど、少し経つと忘れてしまう。

自転車を引いて、さぁ乗ろうかなと思った時お店なんかによく出ている看板を固定する紐に気付かず転んだ。

配達中で自転車が足の上に。

近くに女性と男性の方がいらっしゃって自転車を足から離してくださいました。

新聞も拾ってくださり有り難かったです。

お陰様で足も何とも無く仕事に行きました。

明日になったら少しは痛くなるかな。

多分、大丈夫。


お早うさんです。

今日は土曜日嬉しいな。

孫達と会える。

ロールキャベツを作りました。

美味しいかな?

不味くても食べてくださいな。

一生懸命作りましたから。

朝、起きたら悪くならない様に温めて、お昼にも温めてこれだけ火を通したら悪くならないでしょう。

これが、一回でも通さなかったらこの暑さだから直ぐだよね。

鍋が大きいから冷蔵庫には入らないから火を入れるしかないね。

美味しくなぁ〜れ。

ロールキャベツ、切り干し大根の煮物、胡瓜とシラスの和物、私は納豆。

今日の夕ご飯です。

久しぶりに手を掛けたな。

何時も2人だから手抜き。

ご飯も楽しみ、一杯食べるぞ。

今日はチビギャング達と遊ぶから体力温存。

そろそろ寝ますね。

寝る前の水分補給忘れずに。

転ばない様に足元見て配達します。

今日は昨日より少しだけ良い1日になります様に。



    お休みなさい💤💤