頑張り過ぎた | 72歳おかんブログ始めました。

72歳おかんブログ始めました。

72歳ブログを始めました。何がなんだかわかりませんが洗濯取り込んできます。

お早うさんです。

昨日の朝は凄い雨、集金に行けないからもう少し寝よう。

30分くらいうとうとして目が覚めたら凄い晴れている。

飛び起きたよ。

集金に行かなくっては。

お洗濯はすでに終わっていたから、朝ご飯も食べずに集金へ。

夕方から雨予報だったから雨降るまで頑張ろ。

私は頑張りましたよ。

朝から何も食べず、夜の8時まで。

水分補給はお水、お茶、合わせて2ℓ。

お腹がゴロゴロと雷みたいに鳴っている。

トイレも行かなかったな。

多分、水分が足りていなかったんだと思う。

良い事もあった。

読者の方からお土産を貰いました。

食べてから気がついた画像撮っていなかった。

品種は分からないけど大きなブドウ。

ジャガイモと玉ねぎ。

今、野菜高いから有難い。

阪急デパートで並んで買ったと言うシュガーバターサンドの木、とゆうお菓子。

これは余り甘くなくって美味しいです。

勿論ブドウも美味しかったです。

朝早くから動いたご褒美だね。

雷は鳴っていたけど全然雨降らなかった。

台風が近づいているから集金遅れると思って昨日は頑張りました。

今日も晴れるそうですから月末集金だけ残して終わらせたいです。

今日は早く終わらせて帰ります。

無理しない様にしないと後からあっちこっち痛くなるからね。

昨日の夕ご飯冷凍のお好み焼き。

お腹空いていたから美味しかった。

美味しかった?美味しく無かった。

お腹は満たされたけどね。

まだ、お腹で雷が鳴っています。

では、そろそろ寝ますね。

寝る前の水分補給忘れずに。

昨日より少しだけ良い1日になります様に。



     お休みなさい💤💤