頂き物 | 72歳おかんブログ始めました。

72歳おかんブログ始めました。

72歳ブログを始めました。何がなんだかわかりませんが洗濯取り込んできます。

お疲れ様です。

今日も配達時、雷と凄い雨。

新聞、袋に入れてなくって少し濡れてしまった。

勿論カッパは無し。

涼しくって良いんだけど、帰り寒かった。

明日も雨降るのかな?

明日は年に一回、足の定期検診。

枚方の関西医大まで行って来ます。

遅くからの検診でお仕事間に合わないからお休みを頂きました。


ふどうを頂きました。

家の庭で育てていらっしゃいます。

今年で最後にするそうで、大切なぶどうを頂きました。


少し酸っぱくて、少し甘くて、懐かしい味がしました。

オトンと美味しく頂きました。

最後の大切なブドウ有難うございました。

まだ、来年もいけそうな気がしたんだけど。

木が年月を重ねたと言う事で今年で最後にしたと。

毎年、ブドウを見て来たので少し寂しい気もしますが、ここら辺でお終いにするそうです。

今度はどんなお庭になるのかな楽しみです。

もう直ぐお早うさんの時間になります。

私もそろそろ寝るかな。

電気代節約の為に。

なんて、何時も遅くまで起きていて節約も出来ていないよね。

今、怖いものは電気代がいくらくるか。

怖いから、寝よ。

寝る前の水分補給忘れずに。

今日より少しだけ良い1日になります様に。

お早うさんです。


   お休みなさい💤💤