足が | 72歳おかんブログ始めました。

72歳おかんブログ始めました。

72歳ブログを始めました。何がなんだかわかりませんが洗濯取り込んできます。

お早うさんです。

いつも通りの暑さでしたね。

新聞の重たさと、足が動かん。

暑いからだと思うけど足が。

三階までの階段が辛い。手すりに捕まって上るけど辛い、足が上がらない。

息切れもする。

夏、もう嫌。

秋口になるとスイスイと上れるのに、どうしたもんかね。

マンション近くになると心が折れる。

たかが三階、されど三階。

もし、4階だと倒れるかも。

1番は一階だけど2階迄にして欲しい。

上司に聞いたら2年の更新してくれたと。

朝刊だけ購読してくれないかな。

そんな虫の良い話しあるかってか。

購読者さんが減っているのに有り難く思いなさい。

だよね、分かっている、けど、ね。

足が上がらない。

早く涼しくなってもらわないと私、上れんくなるよ。

私、頑張れ、うん、頑張る。

そうだ集金もあるから余計に足が疲れているのかもね。

足、休ませよう。

だから、寝ます。

寝る前の水分補給忘れずに。

お休みの方素敵なお休みを過ごしてくださいね。

お仕事の方私も仕事です。

頑張りましょうね。

今日はきっと良いことがあるよ、多分、絶対。



   お休みなさい💤💤