限界 | 72歳おかんブログ始めました。

72歳おかんブログ始めました。

72歳ブログを始めました。何がなんだかわかりませんが洗濯取り込んできます。

お早うさんです。

もう、限界。

配達時の暑さ、夕方からの集金。

毎日、13000歩は超えている。

足も限界だけど暑さ。

慣れるまでは限界を越えられないだろうね。

やっぱり、年々歳を感じて来た。

水分補給はちゃんとしているんだけど足らない様な気がする。

水分ばっかり取っているとご飯が食べられない。

少し痩せた方がいいから⭕️だけどね。

少しでも風が吹くと足が軽い。

やっぱり、暑さに負けている。

あと、3ヶ月我慢。

そうだ、検査結果よかったよ。

胃、腸、子宮、ピロリ菌、癌検査も⭕️でした。

物忘れが多いのはしょうがないか。

同僚と話していると物忘れは少なからず有るとのこと。

配達まちがえずに出来ていれば良しとしょう。

集金もボケ防止かな。

集金は今年で辞める方向で話しを進めなくっては

しんどくなって来た。

明日も一軒だけある。

何回行っても留守。

今日、朝訪ねてみようかな。

居なかったらお手紙入れて来ます。

何時伺ったら良いのかの返事待ちとします。

今日はお休み、ゆっくりします。

では、寝ますね。

寝る前の水分補給忘れずに。

今日は昨日より少しだけ良い1日になります様に。


    お休みなさい💤💤