お早うさんです。
昨日は10時に起きてゆっくりご飯食べてまったりしていました。
午後から日曜日の楽しみマックにコーヒーを飲みに行って来ました。
最近は日曜日だけ。
1人でゆっくりと携帯さわりながら楽しんで来ました。
スーパーもマックも混んでいなかったな。
皆さん連休だからお出掛けされたのかも知れませんね。
今日からのコーヒーだけ買って来ました。
これ、78円、値段は書かなくって良いってか。
今、これ、ちょっと前は
DOUTORのコーヒー。
これも、美味しかった。
DOUTORは500mℓで68円。
お茶でもコーヒーでも自販機で買うと高いよね。
喉が渇いて自販機しか無かったら買うけど。
買って帰る時重いけどスーパーで買った方がお得。
スーパーから帰ったら2740歩しか歩いていなかった。
今日もう1日お休みだから少し歩かないと火曜日しんどいよね。
今日は少し歩こうかな。
昨日、結局午前3時まで起きていたから。
今日も、もう2時。
そろそろ寝ますね。
昨日より少しだけ良い1日なります様に。
素敵なお休みを過ごされてくださいね。
お休みなさい💤💤
