やっと、寝れる | 72歳おかんブログ始めました。

72歳おかんブログ始めました。

72歳ブログを始めました。何がなんだかわかりませんが洗濯取り込んできます。

お早うさんです。

昨日も忙しい1日を過ごさせて貰いました。

今日も忙しい1日になりそうです。

納金日が明日。

1日、動くぞ。

私が動かないと、私の事だから。

やっと、昨日の計算終わった。

今日の分は今日の夜に。

区域が広いから計算も大変。

無い頭をフル回転で回しています。

昨日は何回足を運んでも集金出来なかったな。

こんな事、日常茶飯事、本当に良くある。

もう真っ暗なのに何処にお出かけか、行っても居られません。

寒いし、泣きそうになる。

仕事だから、何回でも行くよ。

しぶとくね。

1人暮らしのおばあちゃん、何時もならピンポン押したら直ぐ出て来てくれるのに何回押してもダメだった。

部屋に灯りは付いているようだけど。

今日、電話してみて返答がなかったら管理人さんに声掛けてみよう。

心配になってきた。

今日、元気な顔見せてくれますように。

さぁ、もう、1時30分過ぎてしまいました。

今日の仕事の為に寝ますね。

昨日より少しだけ良い1日になります様に。

暖かくして休んでね。


   お休みなさい💤💤