Instagram | 72歳おかんブログ始めました。

72歳おかんブログ始めました。

72歳ブログを始めました。何がなんだかわかりませんが洗濯取り込んできます。

お早うさんです。

昨日の風と寒さ、たまらんかった、

自転車漕ぐのが大変、筋肉が一杯付いたかも。

今日は休みです。

今日は携帯屋さんに。

Instagramを開く事が出来なくなった。

一応開くんだけど、直ぐ消える。

インストールしたら、と、言われたのでやってみた。

途中までは出来るんだけど、なんかゲームで課金するのが出てくる。

分からんくなって、携帯屋さんに持って行ってみる。

息子、お嫁さん、木村拓哉さんのInstagramを見るのが楽しみで、直してほしい。

携帯屋さん、お願いしますね。


話し、変わりますけど、今年どうなっているのやら。

今度は鹿児島で火山が噴火。

入山禁止だそうです。

今年は気を引き締めて行こう。

でも、天災だからどうしょうもないね。

どんな、年に成るのか不安です。

我が家も不安だらけですが。

皆んなで乗り越えて頑張りましょう。


では、そろそろ寝ますね。

今日も昨日より良い1日になります様に。

暖かくして、寝ますね。


    お休みなさい💤🌙