お早うさんです。
2日振りかな?
仕事が忙しくて、(言い訳じゃ無いよ)
毎日の歩数が一万歩越え。
疲れ切って、なーんにもしたくなかった。
1日は可愛い孫達が来てくれたから、それはおサボりかな。
もう直ぐ4ヶ月になる孫娘。
これがさ、笑う様になったから可愛いのよ。
メロメロ。
集金も終盤に入り、目星も付いてきたのでやれやれです。
仕事中に綺麗なお月さんだったから撮ってみました。
十五夜だったのかな、本当にきれいでした。
雲も、また良い演出をしてくれているでしょう。
こんなに綺麗に撮れたのも久しぶりで凄く嬉しかった。
あんまり写真撮るの上手く無いから。
これは上出来だね。
自己満足。
今日も少し集金に行きますが、あと、25軒くらい。
楽勝です。
そうして、師走、早いね。
一緒懸命仕事してお年玉稼がなくてはですね。
頑張りましょう。
もう、一時、寝ますね。
寒いですから風邪など引かれませんように。
暖かくしてお休みください。
今日も無事で過ごせます様に。
お休みなさい💤💤

