見っけ | 72歳おかんブログ始めました。

72歳おかんブログ始めました。

72歳ブログを始めました。何がなんだかわかりませんが洗濯取り込んできます。

今日も1日お疲れ様で〜す。

今日の暑さは死ぬかと思った。

帰って来たら頭が痛かった。相当水分補給したと思うんだけど足らなかったのかな?

今は治っている。

明日はもう少し多めに水分補給しよう。

さんまちゃんじゃないけど生きているだけで丸儲け。

本当にそう思う。

何か頭にきた時怒りよ治まれ治まれ怒っている時間もったいないよ。

丸儲けなんだから儲けが無くなって損しか残らないよってね。


今日配達中にこんな虫見つけました。

虫だとゆう事は知っていました。時々みるのですがなんの虫かわかりません。

またまたSiriのお世話になりました。

ハゴロモ科ノベッコウハゴロモノ幼虫だそうです。

本州から沖縄まで生息しているとの事です。

自ら蝋状の物質を分泌して毛状の尾を作ってこれを孔雀の羽根のように開閉します。

だそうです。難しくてようわからん。

なら、  書くなってか爆笑

今日のみっけはこれでした。

明日もお気楽さんで頑張ります。

皆さんも水分補給してがんばってね。