今日はチビちゃんの9歳の誕生日です爆笑


2週間も早く産まれたのに3280gもあったチビちゃん、あれから9年もたったんだなあ照れ


毎回二人の子供の誕生日には早いなあとしみじみするママですがショボーン



今回はいつもと違って食べ放題には行かず、お家で誕生日ニコニコ


パパと男二人デートで誕生日プレゼント🎁買いながらお出かけしてもらって、私とサヤでケーキをせっせとデコレーションウインク


お昼も大好きなマグロ食べてサプライズにしてたBirthdayケーキを出してお祝いしました照れ










写真が縦になってしまいましたびっくり
イチゴが売って無くて変わりにアメリカンチェリーで代行てへぺろ
プレート作れずえーん
昼間の為にカーテン締めて数字のロウソクだけだけど照れ